2009年05月18日

メリケンパークララバイ vol.4

メリケンパークララバイ vol.4
メリケンパークララバイ vol.4


GTRは市街地を抜けて海岸線を走る。


この辺を走ると、ウエストコースの香りがすると、ヒトミは思った。

ウエストコーストに行ったことはないけれど、

何となくそんなテイストがある。



レイモンド・チャンドラーのハードボイルド小説に出て来そうな町並みだ。

パサデナとか、ロングビーチとか、そんな雰囲気だ。


その辺の路地の陰から、私立探偵のフィリップ・マーロウが出て来そうだ。

すると、いきなりハンドガンを手にした若い男が全速力で逃げ始める。

男は須磨駅の近くのコンビニの角を曲がり、路地の中に消えた。

マーロウは、無言で男を追跡する。

もちろん夏でも春でもコート姿だ。

逃げる男が、突然後ろを振り返って、マーロウに向けて発砲した。

マーロウは拳銃を抜き、素早く応戦する。

357マグナムの冷たく乾いた発射音が、あたりに響いた。




同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事画像
メリケンパークララバイ vol.9
メリケンパークララバイ vol.8
メリケンパークララバイ vol.7
メリケンパークララバイ vol.6
メリケンパークララバイ vol.5
メリケンパークララバイ vol.3
同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事
 メリケンパークララバイ vol.9 (2009-05-24 19:31)
 メリケンパークララバイ vol.8 (2009-05-24 09:44)
 メリケンパークララバイ vol.7 (2009-05-22 19:19)
 メリケンパークララバイ vol.6 (2009-05-21 07:44)
 メリケンパークララバイ vol.5 (2009-05-20 07:18)
 メリケンパークララバイ vol.3 (2009-05-17 08:30)

この記事へのコメント
かっこいいですGTR35
でも34の方がいいかな
34のいかつさに惚れています。
できれば34もお願いします。
Posted by ブラックバード at 2009年05月23日 22:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。