2009年05月24日

メリケンパークララバイ vol.9

メリケンパークララバイ vol.9メリケンパークララバイ vol.9


GTRは再び走り出した。


ヒトミは、迷いを断ち切るように力を込めてアクセルペダルを踏んだ。

バックミラーに映るボブの姿が、あっという間に消えた。



どうして?とヒトミは思った。

どうしてこんなに寂しいのかな?

まだ、新しい人生に向かってスタートしたばかりなのに。

すべてをリセットしたばかりなのに。

私、どうかしてるのかも。

きっとそうだわ、どうかしてるのよ。



まぶしく輝くベイエリアを、GTRは走り続けた。

鏡のような滑らかなボディに、通り過ぎるすべてのイメージを映して。





同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事画像
メリケンパークララバイ vol.8
メリケンパークララバイ vol.7
メリケンパークララバイ vol.6
メリケンパークララバイ vol.5
メリケンパークララバイ vol.4
メリケンパークララバイ vol.3
同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事
 メリケンパークララバイ vol.8 (2009-05-24 09:44)
 メリケンパークララバイ vol.7 (2009-05-22 19:19)
 メリケンパークララバイ vol.6 (2009-05-21 07:44)
 メリケンパークララバイ vol.5 (2009-05-20 07:18)
 メリケンパークララバイ vol.4 (2009-05-18 06:19)
 メリケンパークララバイ vol.3 (2009-05-17 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。