2009年05月24日

メリケンパークララバイ vol.8

メリケンパークララバイ vol.8


メリケンパークララバイ vol.8




ボブの筋肉でできた岩のような身体を、
ヒトミはもう少し抱いていたかったが、

それはやはり危険なことかもしれなかった。

いつでもそれは女にとって危険なことだが、今は特にデンジャラスな気がした。

彼女の人生のなかでも、5本の指に入るくらい危険な感じだ。

1本目は・・・、いや、時間がないので後で思い出してみよう。

これだけは、時間がかかりそうだ。



「今はお仕事中?」と軽くボブの腰に手を置いたままヒトミは聞いた。

「まあね、一人逃げられてしまったが、どうせ遠くには行けないだろう。じゃあ、また逢えるといいね」

「じゃあ、またね。あなたと別れるのは寂しいけど、」




同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事画像
メリケンパークララバイ vol.9
メリケンパークララバイ vol.7
メリケンパークララバイ vol.6
メリケンパークララバイ vol.5
メリケンパークララバイ vol.4
メリケンパークララバイ vol.3
同じカテゴリー(メリケンパーク・ララバイ)の記事
 メリケンパークララバイ vol.9 (2009-05-24 19:31)
 メリケンパークララバイ vol.7 (2009-05-22 19:19)
 メリケンパークララバイ vol.6 (2009-05-21 07:44)
 メリケンパークララバイ vol.5 (2009-05-20 07:18)
 メリケンパークララバイ vol.4 (2009-05-18 06:19)
 メリケンパークララバイ vol.3 (2009-05-17 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。